要望を出さないと除排雪して頂けないので、

解決済 [Report ID: 17849]

Photo (before)

要望を出さないと除排雪して頂けないので、before
要望を出さないと除排雪して頂けないので、before2
要望を出さないと除排雪して頂けないので、before3
12月24日頃に排雪をお願いした際も、『住民から電話依頼が無ければ、除排雪しないエリア』と言われました。
年も明けまして、雪も再び積もりました。
早急に除排雪お願いいたします。
雪に関する相談
相談受付いたしました。
投稿を確認いただいてから、大寒波も来ました。
更に積雪し、路地の入り口は車がスタックしかけながら入る状態です。
あと何日で除雪していただけますか?
ついにトラックが埋まりました。
お返事も頂けないまま、近隣住民で協力しあい除雪してまいりましたが、ついに配送トラックが埋まってしまいました。
幸い近所の農作業用の重機で動かせたので良かったのですが、小鹿組さんへはご連絡していただけていたのでしょうか?
市内各所で除排雪が追い付かず、大変な時ですが早急な排雪を重ねてお願いいたします
1月10日に来て頂けたようです。
ありがとうございます。
遅くなって大変申し訳ありませんでした。
現在、誠に勝手ながら、まずは除排雪作業業務を優先させていただいており、こまめにご返事できずに大変心苦しいところです。
返信ありがとうございます。
要望から一週間は実作業にかかることも分かりましたので、次からは余裕を見て、要望を出しますね

Comments

You need to login to post comment.