(再度除雪願_三内霊園前通り)雪の砂漠化による悪路なんとかなりませんか

解決済 [Report ID: 18215]

Photo (before)

(再度除雪願_三内霊園前通り)雪の砂漠化による悪路なんとかなりませんかbefore
(再度除雪願_三内霊園前通り)雪の砂漠化による悪路なんとかなりませんかbefore2
(再度除雪願_三内霊園前通り)雪の砂漠化による悪路なんとかなりませんかbefore3
一見、除雪してある?と思いつつ通るとサラサラした雪にハンドルをとられ、左右に車体が揺れます。カーブでこれはきついです。この路線、すり鉢化もふくめ、所々ありました。ただでさえ狭い道。
この先でしたが歩行者が車道を歩いてましたよ!
雪に関する相談
相談受付いたしました。
2021/01/12 11:06に除雪をお願いし、昨日削っていただきました。

連日の気温上昇で路面が緩んで悪路になっております。
近隣の除雪が進んできているため、落差があります。

もともと、狭い道で、現状1車線通るのがやっと、大型車両やワゴン車とすれ違えず譲り合ってなんとかなっています。

再度除排雪をお願いします。

なお、作業予定がなされて行き違いであればご容赦ください。
レポートID: 18377でご報告のとおり、幅員が拡張され、走りやすくなりました。
対応ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.