再度除排雪を(三内温泉前バス停~八戸米穀店前交差点付近)

解決済 [Report ID: 18377]

Photo (before)

再度除排雪を(三内温泉前バス停~八戸米穀店前交差点付近)before
再度除排雪を(三内温泉前バス停~八戸米穀店前交差点付近)before2
再度除排雪を(三内温泉前バス停~八戸米穀店前交差点付近)before3
先日、本路線について、雪の砂漠化のため除雪をお願いし、昨日除雪されていたのを確認しました(路面は削ってくださったようですが)
相変わらず1車線のまますれ違えずです。
しかもこの暖気で緩み、今朝の時点ですり鉢状の悪路にもどり、夕方の冷え込みでガチガチに凍ってしまいました。

バス路線です。
大型車両やワゴン車と遭遇しましたが、待避するにも難しいです。
バスの運転手さんたちに頭が下がります。

再度除排雪をお願いするものです。
作業予定がなされてましたらご容赦ください。

先のレポート[レポートID: 18215]は解決済みにした方がいいのでしょうか。コメントを加えてそのままにしています。
見かけ上100件しか表示されないので、先のコメントを追加して確認いただいているかわからないので、ダブりますが投稿します。
雪に関する相談
相談ありがとうございます。
確認させていただきます。
排雪計画は組んでおりますが、もうしばらくお待ちくださるようお願いいたします。
お忙しいところ対応ありがとうございます。
16日朝現在途中まで作業されていました。
轍が残っており、冷えて凍ったとき滑ります。
フォローもふくめてよろしくお願いします。
以前より幅員が拡張され、すれ違いもしやすく、路面も走りやすくなりました。
ありがとうございます。

Comments

You need to login to post comment.