同じ場所ですが、今季三度目の投稿です

解決済 [Report ID: 18513]

Photo (before)

同じ場所ですが、今季三度目の投稿ですbefore
同じ場所ですが、今季三度目の投稿ですbefore2
車がスタックして立ち往生しました。
保育園職員、近隣住民総出で住民の四駆も動員し、救出しました。
ここだけでなく、青高側から農協前を経由し土手に至る道もパリダカラリーのような状況です。
土手道は大通りから少し入ったところまでで除雪が終わっています。
何故でしょう?作業時間切れだったのでしょうか?
月曜日からは学校も本格的に始まります。
早急な対応をお願いします。
また、電話を市役所担当部署にかけましたら、5コールで自動的に切られました。さびしい対応ですね。
雪に関する相談
私も1/12に青森高校からそこに行くまでの通りでスタックしてJAF呼びました。筒井は全く除雪が入っていない状態ですね。どこも同じなんでしょうが、ここは、土手から落ちてしまう危険性もあるので、なんとかして欲しいですね。
 
少し、時間が経ち感情に流されて強い言葉で投稿してしまい申し訳ありません。反省いたします。
土曜日ですから、お役所は業務内容が縮小してますよね。
また、除雪予算が足りない、ダンプカーの数が絶対的に足りていない等迅速な対応ができない理由も山積み。しかし、市民からは沢山の意見が矢のように飛んでくる。板挟みで泣きたくなる気持ちも分かります。
が、ここは何とかご対応、よろしくお願い致します。
現在はスムーズに通れています。ありがとうございます。

Comments

You need to login to post comment.