通学路なのに

解決済 [Report ID: 18646]

Photo (before)

通学路なのにbefore

Photo (after)

通学路なのにafter
綺麗に除排雪されていました。
これで安心して通る事ができます。ありがとうございました。
雪に関する相談
私も電話でも、相談して、メールでも相談してるのに全く対処して貰えず、腹がたってます。今夜中に解決して下さい!
ホームページでも世界一の豪雪地帯を謳っている
街なのに、想定外の降雪を言い訳に対応が遅いのは
論外ですよね。また明日から子供たちは恐る恐る
ひどい通学路を歩くはめに、通勤には車が壊れないか
、遅刻しないか気にしながらの日常が始まるって
おかしいと思います。
相談ありがとうございます。
確認させていただきます。
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。排雪を計画しておりましたがまだ実施できないでおりました。まもなく準備ができ、近日中の作業を予定しておりますので、いましばらくお待ちくださるようお願いいたします。
近日中とは、一体いつなんですか?今しばらくお待ちくださいと言われても散々、今まで待ってたんですよ!
申し訳ありません。具体的な作業日につきましては、特に生活道路において、道路への雪出しの増加によって作業日数が伸びるおそれがあるなどの理由によりお知らせしておりません。”本日から余り隔たらない先の日”中、ということでご容赦いただきますよう、何とぞよろしくお願いいたします。
今朝はストレスなく出勤できました。本当にありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.