《再投稿》線路沿いまで除雪お願いします!!!

解決済 [Report ID: 18764]

Photo (before)

《再投稿》線路沿いまで除雪お願いします!!!before
《再投稿》線路沿いまで除雪お願いします!!!before2
2021/1/17にも投稿しました。
その後、富田2丁目の畳屋さん付近に除雪は入りましたが、その奥にある線路沿いの道路までは除雪してくれませんでした。
なぜ入り口で除雪をやめてしまったのでしょうか。そこまで来たなら、線路沿いまできちんとやっていって欲しいものです。
自宅前の道路はガタガタのままだし、線路側には写真のごとく雪が山になっています。排雪も必要ではありませんか?
このままだと、車がすれ違うことはまず無理ですし、道路もぼこぼこで歩くのも危ないです。
これで陽が差したら、また車がはまってしまいます。
入り口まで除雪しているんですから、早急にご対応お願いします!
雪に関する相談
投稿ありがとうございます。
相談受付いたしました。
ご不便をおかけして大変もうしわけありません。ご相談個所を含む当該工区(周辺の生活道路)は、作業を開始していますが、工区全体の作業完了には至っておりません。本日も作業予定となっておりますので、工区全体の作業が完了するまで、いましばらくお待ちくださるようお願いします
今朝除雪が入りました!ご対応いただき、ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.