至急!除排雪求む!

解決済 [Report ID: 18787]

Photo (before)

至急!除排雪求む!before
今年一度も除雪来ません。先日まで氷でしたが、今は雪も降ったので真ん中が盛り上がって走るのが怖いです。ずっと来てないので来たところと段差があり、雪が高く盛り上がっています。
こちらの件で道路維持課に何度も連絡してます。11日電話時は10日に指示してると言われ、17日電話時は18日まで回答待てと言われ、18日は18日夜に一応車が通れるようにはすると言われ。結局来ない。いつ来るか問い合わせても、日報を確認せず、パトロールが除雪来たと言っていたと言う。実際は来てなかったと後でわかる。
このようないい加減な話や嘘ばかりで信用できません!いつ来ますか!
雪に関する相談
相談受付いたしました。
引き続き作業を継続しておりますので、いましばらくお待ちください。
近所の通り(緑)には先週、昨日と2回来てくれました。
ですが、お願いしてるのは赤の道です。住所もお伝えしてるので、まさか勘違いはされてないと思いますが…。
画像は、除雪した道(緑)と依頼してる道(赤)の地図です。
改めてご確認お願いします。
通りすがりです
緑の道路はスクールゾーンで頻繁に除雪はしてくれるらしいのですが、ドコ〇の基地局近くの方が
数日おきの寄せ雪処理に霹靂として引っ越したとの話も以前聞きました。

うちも4丁目ですが、先週末時点〒配達の人によると
4丁目だけが全般的にOUTとの事でした。
我が家前の通りも今朝までは50cm以上の圧雪状態でしたが、雨で雪が緩み今現在
2台がスタック状態との事で、車を会社に置いてくるよう家人より連絡がありました。
コメントありがとうございます。やはり4丁目全般そんな感じでしたか…。毎年他のところより、除雪は後回しにされている感じはありましたが、今年は我慢できませんでした。おかげさまで、色んな事情を知ることができました。
除雪、1/24入りました。道路は綺麗になっておりました。ありがとうございます。

Comments

You need to login to post comment.