今年除雪なし23日目 その8 最後

解決済 [Report ID: 19028]

Photo (before)

今年除雪なし23日目 その8 最後before
今年除雪なし23日目 その8 最後before2
あまりに来てくださらないので、こちらでパトロールしました。
写真が沢山撮れたので場所ごとにわけて投稿します。
画像2枚目黄色部分。この道は割と綺麗です。除雪も数日前に入ってました。
しかし、T字路の先は今はぐちゃぐちゃで、轍も深くなりつつあるようです。
例年はこちらの方が除雪入らない場所です。
こちらはその奥を見てきませんでしたが、合わせて確認お願いします。

応対している役場の方、連日お疲れ様です。
ですが、例え連絡が上手くいかず、業者さんに非があったとしても、そこに住む市民とトラブルにならないよう間に入って動くのが、指示・依頼した役場の責任だと思います。そのために公的な機関があり、私達は税金を払っています。
「指示しました」「依頼しました」ではなく、最後までそれがやり遂げたか確認するまでが仕事です。
パトロール、その後してますか?
雪に関する相談
突然横から大変失礼いたします。昨日から連投して頂いた地域(近隣)に住んでいる者です。青森市民さん、皆が思っている事を代弁して頂き有り難うございます。
どんだんずさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
はじめは自分が困っており投稿してましたが、どこまで行けないのか気になりました。改めて周りを見てみると、未除雪のところがこんなに残っているのかと驚きました。しばらく天気は良いようですし、このまま降らずに溶けてくれれば、市民も役所も休みなしの業者さんも楽になれるので、それを願ってます。
投稿ありがとうございます。
相談受付いたしました。
除雪、昨晩入りました。道路は綺麗になっておりました。ありがとうございます。

Comments

You need to login to post comment.