ミラーの角度・設置位置に問題あり

[レポートID: 19917]

解決前写真

ミラーの角度・設置位置に問題あり解決前
前回の相談から半月位は経つでしょうか?全く改善される気配はありません。黄色矢印の車は速度を出してゆっくり行く気配は全く無し、青矢印から左もしくは右に曲がろうとしても角度が悪すぎてほぼ見えない。また、青矢印から左もしくは赤◯から南へ進もうにも道幅狭い、これは譲り合えば何とかなるであろうと思う。冬はあまりにも道幅が狭く、赤◯ではなく道路上ですれ違いがままならず、側面に落ちている車も何回も目の当たりにした。警察が出動する事故?も過去にはあり、赤◯の地点で交通誘導にあたっていた。目の前のアパートから車を出そうにも黄色矢印の車は速度を落とさない、以前はかなり慎重に発進したが左側面に追突されそうになり、クラクションを鳴らされる始末。石江の功龍からカブへの進入も何が原因で進入出来ないようにしたのかはわからないが、投稿した位置もいつかは事故が起きるであろうと思います。道路の構造にも問題あると思います。
青森市 道路に関する相談
投稿ありがとうございます。
相談受付いたしました。
現地確認したところ、青矢印方向の自動車から黄色矢印方向から来る自動車はカーブミラーで確認できるため、問題はないと判断しています。
新城方面から国道方面へ川沿いを走る車の、スピードを落とさせる工夫を!事故誘発地点です!

コメント

投稿にはログインが必要です。