先月上旬にレポートしてるのですが・・・

解決済 [Report ID: 20333]

Photo (before)

先月上旬にレポートしてるのですが・・・before
雪解けが進み、新学期が始まる先月上旬にもレポートしました。部分的に舗装した形跡というかむしろ舗装してないように思えます。道路のでこぼこが特にひどく、通行に難があります。
道路に関する相談
レポートを投稿いただき、ありがとうございます。サイト管理者です。
レポートには、スクリーンショットではなくご自身で撮影された写真をお使いいただけますようお願いいたします。
色々見ましたが、スクリーンショットでも検討しますといった回答の仕方がありましたよ。冬場での投稿でも、私に限らず多数の人がスクリーンショットで投稿しています。まず、現場を見て下さい、ひどく路面が荒れていますので。
サイト管理者です。
すみません、説明が不足しておりました。Google Maps のスクリーンショットについては、 Google の利用規約に抵触しますので、ご自身で撮影された写真をお願いいたします、との意でした。よろしくお願いいたします。
わかりました。今後気を付けますが、現場は見て欲しいものです。
サイト管理者です。
ご理解いただき、ありがとうございます。
昨日(5月20日)穴埋め補修いたしました。

Comments

You need to login to post comment.