除排雪来ない14日目その①。最終除雪12/31

解決済 [Report ID: 24320]

Photo (before)

除排雪来ない14日目その①。最終除雪12/31before
除排雪来ない14日目その①。最終除雪12/31before2
除排雪来ない14日目その①。最終除雪12/31before3
除雪まだ来てませんが、情報提供した結果はどうなってますか?
投稿は「確認しただけ」なんですか?業者さんに任せるだけではなく、職員の方もきちんと見に来て確認してますか?不信感と不満でいっぱいです。これじゃ去年と何も変わらない!
住民頼りの除雪は限界があります!高齢の方はこんなアプリ知りませんし、電話かけても繋がらない。困っても伝える場所がないですよね。本当腹立つ! D-8地区。今年に入って一度も来ず、ここ2年特に酷いと近所の方と話しています。業者さんに来てもらえた時は感謝の気持ちでいっぱいになりますが、放置され続けるとまた気持ちが燻ります。市職員・業者とそれぞれ大変なのはわかりますが、地区によって除雪回数が違うのは不公平です!高齢の方はこんなアプリ知りませんし、電話かけても繋がらない。困っても伝える場所がないですよね。本当憤りを感じます。町内会とのパートナーシップって何なんですか?地域コミュニティ除排雪制度とは?ただの理想論やアピールで、嘘大げさ紛らわしいですか?
私が通勤に使う他の地区は小道でも綺麗に除雪されており、年始からすでに3・4回入っています。大通りではありませんし、交通量も同じくらいの生活道路です。
業者さんに負担かかってるのならできるよう応援を頼んだり、負担を見直してください。
投稿から数日待ちましたが返答もない。これでどうしてクレームにならないと思うんですか?こちらだっていちいちこんな連絡したくありません。市に対する不信感の原因は、定型文の「情報提供ありがとうございます」「確認します」だけで、解決にならないことです。ここまで言って次この返答きたらロボットで業務的に返してると判断しますよ。
今回はいつまでにくるという回答だけでもください。ご返答お待ちしてます。
雪に関する相談
ご回答が遅くなり、大変申し訳ありませんが、当該路線の作業が完了しました。(工区自体は作業継続)
まだシーズン途中でもありますので、いただいたご意見等につきましては、今後の参考とさせていただきます。
ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.