市道のひび割れとマンホールの沈下

解決済 [Report ID: 24622]

Photo (before)

市道のひび割れとマンホールの沈下before
市道のひび割れとマンホールの沈下before2
野田商店とアパートの間にあるマンホールが沈下しており、道路も縦横にひび割れしています。(郡山市開成二丁目)
お忙しいところ申し訳ありませんが、現場の確認及び補修についての対応をお願いいたします。
道路
現地を確認します。
マンホールを調査した結果、異常はありませんでした。
舗装の段差につきましては、補修しました。
休日の遅い時間にも関わらず、投稿後すぐに対応くださりありがとうございました。市の素早い対応に感謝申し上げます。
状況的に、大規模な陥没が起こらないか不安なのですが、本当にこの程度の補修で終わらせて大丈夫なのでしょうか?また、追加したアスファルトでマンホールが埋まってしまっていますが、問題ないのでしょうか?
本件はマンホール管理者と協議のうえ施工しております。
人口50万目指して郡山を良くする会様へ

いい加減アプリでの投稿はやめて直接、担当部署に行かれた方が良いのではないでしょうか⁇
その方がスムーズに解決すると思うのですが…どうでしょう。
検討させていただきますが、スマホで手軽にというところも活用していきたいと考えています。

Comments

You need to login to post comment.