道路の白線が消えていてみえません

連絡済 [Report ID: 27456]

Photo (before)

道路の白線が消えていてみえませんbefore
青森道入り口の交差点の通りは白線が消えていてみえません。みちのく有料道路へ向かう直進レーンと、青森道へ右折するための右折レーンの交差点はラインがありません。青森道へ入るために右折レーンへはいるとき、みちのく有料道路方面からきた直進車が右折斜線へはみ出しながら進んできます。白線が
ないので右折レーンだと認識できていないと思います。どうかよろしくお願いいたします。
道路に関する相談
レポートを投稿いただき、ありがとうございます。サイト管理人です。
画像はGoogleスクリーンショットではなくご自身で撮影された写真をお使いください。
右折レーン等の区画線の引き直しに関する本件ご要望につきましては、道路管理者である青森県へ情報提供いたします。
交差点付近での駐停車は禁止ですし、歩道がないので車から降りて写真を撮るのも大変危なく、同乗者がいないため走行中に写真を撮ることもできません。大変申し訳ありませんが、ご配慮頂ければと思います。
以後気をつけます。ありがとうございます。

Comments

You need to login to post comment.