野木和公園駐車場のグレーチングの隙間、埋めてください。

解決済 [Report ID: 28068]

Photo (before)

野木和公園駐車場のグレーチングの隙間、埋めてください。before
野木和公園駐車場のグレーチングの隙間、埋めてください。before2
野木和公園駐車場のグレーチングの隙間、埋めてください。before3
野木和公園内子どもの国の駐車場において、自動販売機から車に家族で戻ろうとした際、グレーチングの隙間(8センチ)に足をとられ、はまったうえ転倒しました。

左足の外くるぶしと膝下内側部分に2カ所擦過傷(いずれも出血)ができました。
幸い歩行に支障はないものの打撲と体勢を崩しているので股関節から足首に鈍い痛みがあります。
転倒したのが連れていた子どもだったらと思うとゾッとします。

ちょうど人が歩く動線上に隙間があり、子どもの足の幅でも足をとられる恐れがあるため、同様な事故がないように、対策を講じてください。
公園に関する相談
ご連絡いただき、ありがとうございます。

ご相談いただきました、野木和公園こどもの国付近の駐車場のグレーチングの隙間についてですが、本日現場を確認し、グレーチングの隙間を解消したところです。

今後においては、巡回時に点検を行うこととし、同様な事故が起こらないよう努めてまいります。
本日訪れた際に現地確認しました。
安心して利用できます。
迅速な対応ありがとうございました。

Comments

You need to login to post comment.