解決済 [Report ID: 30556]

Photo (before)

雪before
空き家になってる家の道路の脇の雪を空き家の敷地内ではあるが雪を寄せたら藤本工業の人が文句を言ってきた。藤本工業はその空き家の人に除雪頼まれているのだから文句言うのであれば雪降ったら毎日でも除雪していってください。そもそも道路脇に雪おいて行ったのは藤本工業のブルなんだから。去年の子供たちがブルに引かれそうになったときもそうだけど藤本工業の社長態度悪い。道路脇の雪も持って行かなきゃダメなの?っておかしいんじゃないですか。道路の真ん中だけ除雪して道路脇は雪残して行って誰がその雪片付けるんですか?それがあなたたちの仕事じゃないんですか?何度も言うが藤本工業の除雪はやめて違う会社にしてください。隣の空き家の件も頼まれているならまめに除雪しにこいよ。1シーズンに1~2回しかやらない!しかもこっちが雪ヤバいからって町内会長に言ってようやくくる。空き家の雪邪魔なんだから毎日、除雪しにこい。
除雪しにくるブルを藤本工業から変えてくれるまで何度でも連絡します!
雪に関する相談
情報提供ありがとうございます。
内容確認いたします。
藤本工業の社長と話してとりあえずは解決した

Comments

You need to login to post comment.