新城・藤本工業は悪質。役所の怠慢

解決済 [Report ID: 46347]

Photo (before)

新城・藤本工業は悪質。役所の怠慢before
作業中に義務である看板の設置をしていません。知らずに通ったら、年配の男性が「除雪中に、なにしてら怒怒」「さがれ」「邪魔するな」などと大声で怒鳴ってきました。
作業看板がない内容と看板が無い危険さを伝えると、完全に開きなおり、ひたすら罵声を続けてきました。
義務づけられいる看板は設置してください。知らずに暴言や罵倒される立場ではありません。来年度は指名業者から外してください。
市役所側もパトロールや指示をきちんと業者へ伝えてください。
危険です。
役所も業者もショベルによる事故を甘く考えていませんか?道路維持課もマニュアル通りの回答だけですよね。
ルールを守らない業者が多いから苦情の嵐ではありませんか。
悪質業者を外してください。
青森市大字新城 付近
雪に関する相談
情報提供ありがとうございます。
内容確認いたします。
なお、回答は、作業結果をもってかえさせていただくことがあります。