ポンタ
Registered on 2025/01/01Recent reports
There is no reports.
Recent comments
こういう場所たくさんあります。今年の大雪はみんなで協力してやるしかないですね。行政もいっぱいいっぱいで人手不足みたいだしね。
Show report >>
これだけ雪降れば、青森市の雪対策も麻痺状態!?雪害、地震や津波等災害で市の機能が麻痺した時には町会で日頃から助け合うようなマニュアル作って置かないと何かあった時には大変だと思う。結局、行政だって人手不足で動けないみたいだしね。現市長に文句言ってもどうもならない、あきらめたほうがいいよ!
Show report >>
感謝のコメントとてもうれしいですよね!除排雪の仕事にやりがい感じました。ありがとうございます😊一生懸命やっているんですが、なかなか進まなくて皆様にご苦労おかけしております(^_^;)
Show report >>
まだ2月です、自転車は危険です!もう少し我慢しましょう。行政も人手不足みたいで歩道の除雪ボランティアしてますが、もうクタクタです😢
Show report >>
道路交通法で警察に連絡すれば!
Show report >>
まだ、人手不足で手がまわってないみたいです😢!
Show report >>
金沢2丁目、最悪です!車出せない!
Show report >>
平等に地区の除排雪やってもらいたいです😢
Show report >>
できれば、コロナの時みたいに毎日記者会見なり報道機関を使って市民に除排雪情報を公開してほしいです。
Show report >>
天災だと思ってあきらめています。業者さんもみんな頑張っています。あまりにも大雪で除雪しきれないんです!業者さん全体の確認取れないと雪害本部も設置できないみたいです。うちの息子も正月返上で除雪に行って、帰って来ません。ほとんどご飯も食べれない状態みたいです。正月はあまり車の移動も極力避けたほうがいいと思います。ダンプや除雪の移動に時間がかかり大変です。バスの運転手も大変みたいです!
Show report >>