今日で3回の投稿ですが、未だ、除排雪が未対応です。とうとう、自家用車のバンパーも破損してしまいました。

解決済 [Report ID: 18979]

Photo (before)

今日で3回の投稿ですが、未だ、除排雪が未対応です。とうとう、自家用車のバンパーも破損してしまいました。before
今日で3回の投稿ですが、未だ、除排雪が未対応です。とうとう、自家用車のバンパーも破損してしまいました。before2
今日で3回の投稿ですが、未だ、除排雪が未対応です。とうとう、自家用車のバンパーも破損してしまいました。before3
1月22日現在も、未対応です。
至急、対応願います。

※1月10日の返信では、明日以降、対応するとの事でしたが、ダンプが足りないとか、除排雪の時間帯が決まっているとか、もう言い訳は結構ですので、一刻も早く、対応願います。

それとも、直接、市役所に申し入れに行った方が、説得力,効果があるのでしょうか。

自己所有車のバンパーも、破損しました。見積もりは、20万円です。
市役所に請求すれば良いのですか、それとも工区担当業者に請求すれば良いのですか。

除排雪の未対応により、私以外にも、自家用車を破損されて、自腹で修理せざるを得ない人も、沢山いると思います。

1月10日にも、投稿しましたが、1月17日現在、未だ、除排雪が来ません。至急、対応して下さい。

以下は、1月10日の投稿内容です。

自宅前の道路(直角)で、1/9〜1/10の間に、車が何台も埋まって、助け出すのに、難儀しています。
人力での、除雪作業も追いつきません。
写真の雪の高さと深さを参考にして下さい。
自宅の車も埋まってしまうので、出庫できません。
早期の除排雪をお願いします。
このままだと、火災や急病での消防車や救急車も、入って来れない状態です。
雪に関する相談
1月17日の回答は、全くあてになりません。

❤️ 0😀 0
2021/01/17 10:20

青森市都市整備部 道路維持課 雪に関する市民相談窓口 担当
ご不便をおかけして申し訳ありません。相談箇所につきましては、道路幅員が狭いため、周辺道路一体(工区)終了後作業をすることとしておりました。工区の作業がまもなく終了しますので、明日以降の早い段階で実施することとしております。いましばらくお待ちくださるよう何とぞよろしくお願いいたします。
受付しました。
確認いたします。
当該工区は、除雪作業が当初の予定より日数を要しており、現在も継続中となっております。ご不便をおかけして大変もうしわけありません。

Comments

You need to login to post comment.