ayc

Registered on 2021/01/11

Recent reports

青森市 雪に関する相談
❤️ 1
😀 0

Recent comments

同意です。去年の業者さんに戻して欲しいです。除雪の入る入らないは市役所の方が指示してることは聞きました。去年の業者さんは綺麗に除雪してくれて文句言わずに出した雪も持って行ってくれました。去年の業者さんに戻して下さい。
Show report >>
私の旦那も新城地域で除雪作業してますけど、この前除雪作業して帰ってきたら凍って全然剥げなかったって言ってました。私の家も側ですが同じ状態なのでおそらく同じだと思いますよ。私の旦那は凍っててどうやっても剥げないって言ってました。私の近くの住民の方々は今の業者さん大変綺麗に雪を出しても何も言わずにいつも除雪してくれてるからありがたい。って言ってますのでそんな言い方は良くないと思いますよ。
Show report >>
私近所に住んでますが役所の担当の方の間違いだと思いますよ。今仕事帰りに通りましたが業者の方が作業してましてその辺も綺麗にしてくれて車もすれ違う事ができて通りやすくなりましたよ。除排雪に関わる関係者の皆様ありがとうございます。
Show report >>
いえいえ。いつも入るたびに綺麗にして貰って助かってるので情報の共有は大事ですよね。
Show report >>
昨日の夜に私の家付近除排雪入ってくれてましたので今日明日には入ってくれると思いますよ。
Show report >>
あなた前と違う名前に変えてあちこちで情報提供してますが役所や業者に嫌がらせしてるんですか?夜中に作業してくださってるのにありがたいと思いませんか?私の旦那は除雪作業で休みなく出ていますがあなたのような度が過ぎる苦情で精神的にも参ってます。程々にしてください。
Show report >>