つがる林檎

Registered on 2022/01/14

Recent reports

There is no reports.

Recent comments

早急な対応をありがとうございました!助かりますし、とても嬉しいです。これで安心して通れます。
Show report >>
私も以前金沢小学校通りについて投稿しましたが、金沢小学校通り(最近は特に金沢生協近辺から浪館通りと交差するところまで)と金沢生協の横の通りは本当にひどいです。また今回に限らず、毎年です。
投稿している皆さんも書いていますが、除雪が入ったとしてもサラッと持っていくだけなので、朝はまだそこまでガタガタしない(でも道は狭いorすり鉢になっている)→昼頃は雪が溶け始めてガタガタボコボコ→夜は雪が凍ってガタガタツルツルの危険な道‥の繰り返しです。
金沢通りも生協横も、救急車両、市営バス、トラック、幼稚園などの送迎バスがよく通る場所です。歩行者の方も歩道がなくなる場所があるので、道路を歩かないと進めなくて、あのガタガタすり鉢の道路を滑りながら歩いていて危険です。
せめて救急車両がよく通る道は、いつ何が起きても良いようにしっかり除排雪して欲しいです。私達も道を譲りたくてもできないときがあります。
早急な対応をよろしくお願いします。

除排雪が進み、通りやすくなった道路はいつも感謝の気持ちを持って運転しています。いつもありがとうございます。
Show report >>
金沢小学校通りは今年に限らず、毎年こうなります。とても交通量が多い道路なのに、どんなに遠回りしても必ずここを通らないと家に帰れない通りなのに、いつも泣きそうになりながら運転しています。今回に限らず、安全に通れるようにしてほしいです。昨夜は私も投稿した方と同じところを通りましたが、本当に怖かったです。早急な対応をよろしくお願いします。
Show report >>